Life=Risk

なるべくお金をかけないで旅に出たり人生を楽しむ方法を模索するブログです。

大量マイルを貯めるために 陸マイラーの始め方

陸マイラーとは?

飛行機に乗ることなく、大量のマイルを貯める人です。少しの根気があればよく、特別な才能は必要ありません。誰でも20万マイルや30万マイルを貯めることは可能です。

特典航空券を手に入れよう

旅行に行こうと考えた時に、「旅費をどうするか?」ということが問題になると思います。しかし、もし移動費(飛行機代)が無料になるなら心理的な負担はかなり軽減されるのではないでしょうか?

また、浮いた旅費の分をホテル代や食事代に充てることができるため、より豪華な旅を楽しむことができると思います。

うまくキャンペーンなどの波に乗れれば、2カ月で空を飛ぶこともできます。


特典航空券を手に入れる方法は?

無料で飛行機に乗る方法はシンプルです。

「ポイントサイトでポイントを入手し、それをマイルに交換する」だけです。

「ポイントサイト」とは、そのサイトを経由して様々なサービスを利用することでポイントを貯めることができるサイトです。

また「マイル」というのは、航空会社のポイントです。各航空会社には「マイレージ」と呼ばれるサービスプログラムがあり、「マイル」というポイントを貯めることで、それを無料の特典航空券などに交換してくれるのです。

 まず第一に行うべきこと

現時点で特典航空券を手に入れるための最良の方法は「ANA(全日本空輸株式会社)のマイルをポイントサイトを利用して大量に貯める」ことだと思います。

そのためには、

「ANA To Me CARD PASMO JCB(通称:ソラチカカード)」というクレジットカードを入手する」

これを最優先で行って下さい。

www.sinrons.com

ソラチカカードは、ポイントサイトのポイントをマイルに交換する時に欠かせないものです。

ソラチカカードがあれば、ポイントサイトで貯めたポイントを「ソラチカルート」と呼ばれる手法でマイルに交換することができます。交換比率は驚異の90%で、10000円=10000ポイントが9000マイルになります。

登録すべきポイントサイトについて

ポイントサイトは、最初からあまり多くのサイトに登録する必要はないと思います。「ポイントタウン」「ハピタス」「ちょびリッチ」は利用者も多く、私が利用した感じでも、しっかりとした運営ができているのでお勧めです。

こちらで、案件をこなしながら慣れてきたら他のサイトも追加する方法でも十分な成果をあげることができると思います。

※夫婦などで陸マイラー活動をする人は、登録後、自分自身が紹介者になって後の方の登録を行ってください。

 

ハピタスへの登録はこちらからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ちょびリッチへの登録はこちらからどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントタウンへの登録はこちらからどうぞ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントサイトのリスクについて 

ポイントサイトがなぜ大量のポイントを利用者に付与してくれるのか?

これは疑問に感じるかもしれませんが、このポイントは宣伝したい企業の宣伝広告費から出ています。ですから、きちんとしたポイントサイトさえ利用していれば、ポイントサイトの利用自体にはリスクはありません。

しかし、大量ポイント獲得のためにクレジットカードやローンカードを大量に発行しほとんど使用しないまま解約を繰り返せば、要注意人物とみなされる危険性はあります。

その場合、車のローンや住宅ローンの審査に影響を及ぼすことも考えられますので注意が必要です。また、同じく大量ポイントが期待できるものにFX口座の開設がありますが、一定の取引量を要求されることがほとんどであるため、その取引で損失が発生する可能性があります。

ポイントサイトの利用には二次的なリスクはありますが、それを理解して各案件に取り組めば、低リスクで大きなリターン(ポイント)を獲得することができます。

 ポイントタウンの利用方法 

ポイントタウンの利用方法です。

参考にして下さい。

ハピタスの利用方法