Life=Risk

なるべくお金をかけないで旅に出たり人生を楽しむ方法を模索するブログです。

亀マイラー、6月を振り返る

6月のマイラー生活を振り返ろう

どうも、亀マイラーです。

マイル収集活動も二か月が過ぎようとしてます。

今月は伸び悩みました(早いな!!)

アメックスゴールド祭りでダークサイドに落ちかかってたせいもありますけど。

外食モニターとかバンバンやりたいんですけど、毎日焼き鳥ですよ。

飽きますって。

しかも、いつの間にか還元率50%だったのが、40%に下がってるっていう。

というわけで、現在はこんな感じです。

f:id:sinrons:20160629185155p:plain

ローンカード案件はおすすめしません

まず、初のローンカード案件「セゾンのマネーカード」です。

高ポイントではありますが、在籍確認もあったし面倒くさかったですね。

お金を借りるというのも心理的抵抗がありました。

クレジットヒストリー的にもどうかってとこですよね。

きちんと返済できていればいいじゃないかって話ですけど、私だったら高金利のローンカードでお金を次々に借りてる人に融資はしたくないですね(笑)

たぶん、ローンカード案件はもうやらないです。

エクストリームカードまさかの審査落ち?

懸念事項はジャックスエクストリームカードです。

申し込み後、未だに何の連絡もないということで「ひょっとして審査落ち?やっぱローンカードがまずかった?」と悩んでるところです。

100%還元案件はやっぱりいい

外食モニターでは、珍しい100%還元案件を見つけましたが、すぐになくなっちゃいましたね。

是非また復活してほしいと思います。

救世主FXプライムbyGMO

その後は「FXプライムbyGMO」ですが、噂どおりポイント付与が早かったです。

取引終了後5日で付与されましたから。

8千円キャッシュバックされれば、まずまずの案件だったかなと。

苦し紛れのループイフダン

ポイントが伸び悩んだので、今日、アイネット証券の「ループイフダン」に申し込んでみました。

はっきり言って2万ポイントに目がくらみましたね(笑)

自動売買で指定取引量をこなせるかどうかわからないので、完全に妄想段階です。

7月も頑張りましょう!!