Life=Risk

なるべくお金をかけないで旅に出たり人生を楽しむ方法を模索するブログです。

SBI FX トレードは最も安全なFX案件です

陸マイラーになって最初のFX案件として最もふさわしいのは「SBI FX トレード」です。その理由を今から説明したいと思います。

妻に二番目のFX案件として取り組んでもらいました。ハピタスで3月6日に申し込みましたが17000円相当のポイントでした。そのポイント付与の条件は下のとおりです。

f:id:sinrons:20170315201825p:plain

本当は妻の最初のFX案件にしてもよかったのですが、ポイント却下条件に「同一世帯・同一IPからの申し込み」がないという優しい設定のため、検証には不向きということで二番目の案件としました。

ハピタスで同一IPアドレス、同一世帯のFX案件は否決されるのか? - Life=Risk ソラチカ

1万円以上の入金&1通貨以上の取引、これがSBI FX トレードが最も安全なFX案件である理由となっています。

通貨を「ドル/円」で行いましょう。注文数量は必ず「1」にしてください。この設定さえ間違わなければ損をしたとしても1円以内の損失にしかなりません。

f:id:sinrons:20170315202737p:plain

チャートなんか見る必要はありません。適当に「買→売」か「売→買」の注文を行います。妻にも適当に4往復の取引きをしてもらいました。4回とも損失が出ましたが、合計しても0.0694円と1円の損失にも遠く及びません。

f:id:sinrons:20170315203543p:plain

出金する際は1円未満は反映されないので、出金可能額は1円損をした「9999円」になります。

f:id:sinrons:20170315204445p:plain

しかし、1円の損失などどうでもいいです。お布施だとでも思ってください。

ハピタスで1万7千円がもらえるわけですから。この案件の注意点はたった一つです。できるだけ高いポイントで行ってください。少なくとも1万5千円以上のポイントで行うべき案件ですから。

ポイントサイトの案件比較ができる「どこ得?」を利用して高ポイントのサイトを調べてから取り組んでください。

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?

私が取り組んだ時の記録です。1万円のポイントでやっちゃってます。こんなもったいないことをしないように気を付けてくださいね。

絶対に負けないFX(初心者向け) - Life=Risk ソラチカ

FX案件を無条件にお勧めするわけではありませんが、この案件だけは安心してお勧めできます。陸マイラーでなくても絶対にお得な案件ですのでぜひチャレンジしてみてください。