Life=Risk

なるべくお金をかけないで旅に出たり人生を楽しむ方法を模索するブログです。

ケータイ乞食から陸マイラーへ×ポイントインカムコラボ企画にチャレンジしました

陸マイラーなら一度は目にしたことがある有名ブログがもにもにたさんの「ケータイ乞食から陸マイラーへ」です。常にぶれない記事内容、批判を恐れない強心臓とマイラーブログの枠を超えブロガーとしても一流ですから、購読している方も多いと思います。私はもにもにたさんは実はAIじゃないかと疑っていますけど(笑)。それくらいクオリティの高い記事を連発しますから。ちょっと人間離れしてます。

今やポイントインカムと言えばもにもにたさん、もにもにたさんと言えばポイントインカムのような感じになってきましたが、今回もお得な案件です。指定の案件2つをこなせばボーナスで3,000円相当のポイントをくれるというんですから、ちょっとしたクリスマスプレゼントですね。

monimonita333.hatenablog.com

早速、チャレンジしました

今年の案件はもう打ち止めにしようと思っていたんですが、お得な案件を見るとやらずにはいられませんね。ケータイ乞食から陸マイラーへ×ポイントインカムのコラボ企画ですから、必ず上記の記事から案件に飛ぶ必要があります。

注意点は、「フジッコ善玉菌のチカラ」は必須案件だという点です。この案件をこなした上で他にもう一つ案件をこなす必要があります。私はジャンバリ.TV案件にしようかと考えていたんですけど、既に終了してるようですね。

仕方がないので岡三オンライン証券の案件にしました。口座開設だけで、3,000円相当くれるし、調べてみても各ポイントサイト中でもトップクラスの付与ポイントでしたから。

ポイントインカムは付与予定に載るのが早いからいいですね。

f:id:sinrons:20171222202628p:plain

これで4,550円(案件2つ)+3,000円(ボーナス)=7,550円相当のポイントになる予定です。フジッコ善玉菌のチカラというサプリメントの購入費用として1,550円支出しますが、見返りとして7,550円+サプリメントがもらえるわけですからお得です。

後はフジッコ善玉菌のチカラは定期購入案件なので、必要ないなら解約を忘れないようにするだけです。

おまけ

痛恨のミスを犯して興味を失っていたラインデリマ案件ですが、本日一部ポイントが付与されていました。

考えてみれば7,777ポイントは失敗したけど、初回購入で77%ポイントバックは生きてるわけですよね。しかも、各店舗につき初回購入分バックだったみたいで、2店舗分の初回購入分が77%キャッシュバックされていました。嬉しい誤算です。

f:id:sinrons:20171222204310p:plain

後はこのエムアイカードの案件ですね。エムアイ一般カードで15,150円相当のポイントは誤植かとも噂されました。

しかし、こちらも無事付与されましたね。しかも、けっこうなスピード付与でした。

f:id:sinrons:20171222205527p:plain

さすがポイントサイトの王道、ハピタス。面目躍如といったところです。