Life=Risk

なるべくお金をかけないで旅に出たり人生を楽しむ方法を模索するブログです。

スターチャンネル案件にチャレンジしました

5月最初のポイントサイト案件は、スターチャンネル案件でした。私はポイントインカムで行いましたが、動画サイトへの登録(初月視聴料税込み540円)で2,000円相当のポイントがもらえるというものです。

スターチャンネルはBSやケーブルテレビなどで映画が見られる有料チャンネルとして既に有名ですよね。今回の案件は同チャンネルが新しく開始したインターネットTVのテコ入れのようです。

複数のポイントサイトで確認できますが、2000円以上も複数ありますね。こんな時はポイントサイトの案件をリアルタイムで横断検索できる「ポイ得サーチ」様が便利です。

www.milertool.com

24時間以内の検索ランキングに「スターチャンネル」が顔を出しています。皆さん、目ざとく反応してますね。利用する場合は、各ポイントポイントのポイント付与条件をよく確認してくださいね。

 

加入月は無料なので、初月利用料540円は加入した翌月の料金となります。今、加入すれば5月は無料で、6月が540円ということですね。それ以降は月額2,300円(税抜き)の利用料が必要となるため、気に入らなかった場合は解約しましょう。

スターチャンネルインターネットTVの解約方法は?

解約はスターチャンネルインターネットTVにログインした状態で「インターネットTV」を選択し「加入者情報」をクリックします。

f:id:sinrons:20180503095311p:plain

ページの一番下にひっそりと「有料インターネットTVサービスを解約する」というボタンがあります。解約はこちらからできるようです。私もまだ試してはないですけど。

f:id:sinrons:20180503095425p:plain

とりあえず、2か月間楽しんで解約するかどうかは決めたいと思います。映画や海外ドラマが好きな方にはとてもお得な案件だと思います。

 

Amazonの第2世代以降のFire TV Stickでも視聴できるらしいんですけど、私のは第1世代なので確認できず。第1世代だと検索しても、スターチャンネルのアプリさえ見つからないんですよ。

そろそろ最新のが欲しいと思い見てみると、Fire TV Stickが5月5日までならクーポンで2,000円オフですって。これは欲しくなってしまいますね。やはり映画はTV画面で見るのが楽だし迫力も違いますから。

※クーポンが適用できるのはFire TVだけみたいですね。Fire TV Stickを購入しようとして気付きました。しばらく第1世代で我慢します…

 

ポイントインカムはお得な案件が多いので未登録の方はぜひ下のバナーから登録してみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム