Life=Risk

なるべくお金をかけないで旅に出たり人生を楽しむ方法を模索するブログです。

ネスレサマーキャンペーン2018で、ネスカフェアンバサダー案件の損失を少し取り戻しました

ポイントタウンのネスカフェアンバサダー案件のポイントは未だ付与される気配がありません。ほとんどあきらめているんですが、わずかな望みを託してネスレ通販の定期お届け便は解除していません。三か月周期にして最小ロットで発注しているので、少し高いインスタントコーヒーを買っているという程度なんですけど。

定期お届け便の継続はポイント付与条件ではないんですが、継続しておいた方が有利に運ぶんじゃないかと思ってしまうんですよ。以前に気持ちを切り替えて的なことを書いたのに未練がましい話です。小市民なんですね、私は。

 

ネスカフェアンバサダーの付与されないポイントの話はこちらの記事で。

ネスレサマーキャンペーン2018について

サマーキャンペーンは2018年6月27日の正午まで実施しています。

ネスレの定期お届け便利用者か、あるいはキャンペーン期間中に定期お届け便の利用を開始した人が応募することで、5,000円相当のネスレ製品がもらえるという大型ばら撒き案件です。

サマーキャンペーン2018-【公式 】ネスレ通販オンラインショップ

あまりに太っ腹すぎるので何か罠があるんじゃないかと恐る恐る参加してみたところ、先日、申し込んだ5,000円弱の商品が届きました。

f:id:sinrons:20180611195802j:plain

結果的には特に罠と呼べるものはありませんでした。

次回の定期お届け便に、キャンペーンでもらった商品が追加されてしまいますが、その件は明記されているし、ネスレの通販サイトで簡単に削除できました。また、定期お届け便の内容が変更されたというメールもきました。

後は比較的賞味期限が短かいものが多かったという程度でしょうか。短いと言っても早いもので3か月後とかだったので在庫整理も兼ねたキャンペーンなのではと思います。ボトルのアイスコーヒーなどは来年2月だったので特に問題ないと思います。

このキャンペーンで少し付与されないポイントの穴埋めができた気がします。もっともネスレは別に悪くなくて、ポイントタウンが無責任というだけなんですけどね。

キャンペーンの友達紹介について

キャンペーン利用後、ネスレからメールが来てキャンペーンの紹介をするとショッピングポイントをやろうと言われました。紹介を受けた方にも1,000円相当のショッピングポイントが付与されるそうです。

f:id:sinrons:20180611201202p:plain

※ショッピングポイントの付与は7月末を予定

下のURL又はQRコードから飛ぶと私の紹介となるそうです。

https://nestle.jp/shop/mgm-summerCP/entry/cs1654a3veg6

f:id:sinrons:20180611202430p:plain

ポイントの付与されない私を哀れと思った方は踏んでいっていただけたら幸いです。

 

踏まなくてもキャンペーンには参加可能ですし、私の体験の範囲内では特に罠もなくとてもお得なキャンペーンだったので、チャレンジしていただいたらと思います。定期お届け便に自動で商品が追加されるので、その削除だけは忘れないようにしてくださいね。