Life=Risk

なるべくお金をかけないで旅に出たり人生を楽しむ方法を模索するブログです。

スターバックスのもう1杯無料キャンペーン「Share me in the moonlight」が開催されます!!

スターバックス恒例のもう1杯無料キャンペーンが開催されます。

今回は2日間限定で利用可能時間の制限もあります。対象商品もフラペチーノ(R)限定ということで制限は多いですが、フラペチーノ1杯を購入すれば同じフラペチーノをもう1杯無料でくれるというお得なキャンペーンなので忘れずに利用しましょう。

キャンペーンの利用にはチケットが必要で、事前にスターバックスの会員登録を行っていれば配布されます。同様のキャンペーンが年2回程度行われるので、会員になっていない方は登録しておくとよいと思います。残念ながら今回のキャンペーンには間に合いませんが。

※今回のキャンペーンは会員登録をしている人全員ではないかもしれません。対象者にはメールでチケットが送られてくるので確認してください。

f:id:sinrons:20180820141035p:plain

フラペチーノ(R)というのはアメリカで登録された商標だそうで、スターバックスのビバレッジメニューのフラペチーノ全般を指します。私はピーチピンクフルーツフラペチーノを狙ってみようかと思っています。

f:id:sinrons:20180820141517p:plain

詳細は次のような感じです。利用可能日が2日間と短く、時間帯制限もあるため利用しづらいかもしれませんが、午後6時以降にスターバックスを利用する機会があればチャレンジしてみてください。

対象商品

フラペチーノ(R)全商品

利用可能日

2018年8月24日(金)~8月25日(土)の2日間

※私の場合はこの日程でしたが、どうやら人によって違うみたいですね。届いたメールをよく確認してくださいね。

利用可能時間

18時から閉店1時間前

対象店舗

日本国内のスターバックス店舗