Life=Risk

なるべくお金をかけないで旅に出たり人生を楽しむ方法を模索するブログです。

ソフトバンク×ヤフーのバーコード実店舗決済サービス「PayPay」で500円をばら撒き中!!

PayPayとは?

「PayPay」はソフトバンクとヤフーの合弁会社であり、同社が提供するバーコード利用の実店舗決済サービスの名称でもあります。

スマートフォンアプリでバーコードを表示させ、実店舗で決済ができるサービスはスマートフォンの機種を問わず利用できるため、今後拡大していくことが予想されています。

今ならアプリダウンロード後の新規登録で500円ばら撒き中!!

バーコード決済サービスはどこが勝ち組になるか現時点ではわかりませんが、ソフトバンクとヤフーという有名企業のコラボであれば、それなりに決済できるお店も増えていくものと思われます。

現在、アプリを普及させるためのテコ入れとして、新規登録者には決済サービスで使用できる500円分のポイントをばら撒いています。

下のリンク先でアプリをダウンロードして新規登録するだけなのでとりあえずもらっておいてもよいのではないでしょうか。

paypay.ne.jp

実際に登録して500円をもらってみました!!

アプリをダウンロードした後は、ヤフーのIDがあれば1分もかからず登録できました。

f:id:sinrons:20181005212520p:plain

ヤフーのIDとパスワードでログインします。後は安全性を高めるために携帯電話番号認証の設定を行い、送られてきたコードを入力すれば登録完了です。

f:id:sinrons:20181005212541p:plain

とにかくアプリをダウンロードして新規登録を行えば、後は何もしなくても500円がもらえる仕様のようです。

f:id:sinrons:20181005212602p:plain

わずか500円ではありますが、ヤフーのIDを持っている方は本当に少しの手間ですのでチャレンジしてみてくださいね。

使い道はもらってから考えてもいいですし。

驚愕のPayPay100億円キャンペーンが爆誕!!

2018年12月4日からPayPayの100億円ばら撒きキャンペーンが行われます。詳細は下のリンクからどうぞ。

www.sinrons.com