Life=Risk

なるべくお金をかけないで旅に出たり人生を楽しむ方法を模索するブログです。

イベリア航空でAviosの50パーセント増量セールが始まりました 2019年11月

50パーセント増量はイベリア航空最大のセールです!

イベリア航空の公式サイトで50%増量セールが始まりました。前回のセールは7月でしたね。比較的安全にAviosがディスカウント購入できるセールですので、これを待っていた方もいるかと思います。

JAL国内線(650マイル以内)の特典航空券発券に必要なAviosは片道4500Aviosから6000Aviosに改悪されたとは言え、使い方次第でまだまだ利用価値がありますし、国際線近距離のビジネスクラス狙いなども面白いですね。

改悪以降、Aviosを使えば無条件にお得というわけでもなくなったため、利用したい路線や他にもっと安く利用できる方法がないか等、十分検討のうえで購入しましょう。

f:id:sinrons:20191106102217p:plain

セール期間は11月5日から11月17日となっています。恐らくスペイン時間に合わせての開催と思われます。スペインのマドリードとの時差は8時間で、日本の方が8時間進んでいます。

上限20万Aviosまで購入量の50%のAviosがボーナスとして付与されます。

※ただし年間Avios購入量の制限も20万Aviosですので、今までに購入歴のある方は気を付けてください。

7月にあったセールと同様のものですが、前回は購入すると即時反映されました。急ぎでAviosが必要な時には便利なセールです。

今回のセール価格は?

7月から価格は変わっていないようですが、為替の関係で恐らく少しお得になると思います。クレジットカード決済時の手数料を加えて1ユーロ=124円で計算してみました。

f:id:sinrons:20191106102854p:plain

イベリア航空の公式サイトにログインして、Aviosの購入に進めば自動的にセールが適用されます。ただしイベリア航空の口座を作って3か月が経過していないと購入できないと思います。

また閲覧環境次第で価格がドル表示されるかもしれません。ユーロの方がお得ですので、公式サイトの「国と言語設定」を「スペイン-英語」にして確認してください。